夏期講習終了!

夏期講習終了!

本日をもちまして、今年も無事夏期講習会を終了することが出来ました。
参加してくれた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。
特に受験生は、朝9時から夜10時までの勉強で、
本当に大変な日々だったことと思います。
私も生徒たちを引っ張っていく立場でありながら、
逆に支えられた思いでいます。
保護者の皆様にもご協力頂きながらの夏期講習でした。
本当にありがとうございました。

さて、既に中学生たちは学校が始まっているようですが、
明日から新学期が一斉にスタートですね。
キートスも通常授業を早速明日から再開させます。
色々と皆さんにお伝えしなければならないこともあるのですが、
今夜はしばしの間、慣れない美酒に酔ってみたいと思います。

まずは講習会のお礼とさせて頂きます。
ありがとうございました。